2020/01/23
「はい、大丈夫です!!」は、本当に大丈夫なのか?(客観的に捉えることの重要性)
「どうですか~、大丈夫ですか?」⇒「はい、大丈夫です!!」 そして、次の日に入院… お見舞いに行くと、「大丈夫ですか?」⇒「はい、大丈夫です!!」 よく、こんな光景を目のあたりにしませんか? 僕も仕事上、「入 […]
2020/01/23
2020/01/23
2020/01/23
2020/01/21
2020/01/21
2020/01/21
2020/01/09
2020/01/09
2019/12/23
2019/12/13