窓入りましたヾ(≧▽≦)ノ

南側(松虫通り)のベニヤ板でふさがれていた窓枠に、窓ガラスが入りました!!

外から見たらこんな感じです(^^♪

そして、床板(床暖房の下の床板)も張られましたヾ(≧▽≦)ノ

!!もとの下地に打ち付けるのでなくジャッキアップするように!!!

今までのアイオライトの内装工事では見たことない( ゚Д゚)こんな風に床作るんだ(゚д゚)!

と驚きつつ、職人さんの邪魔をしないように・・・写真を撮りまくりヾ(≧▽≦)ノ

事務所の壁

 

調理室と、トイレサニタリールーム

遊戯スペースです

まだまだピンときませんよね(^_^;)壁紙でも張られれば、雰囲気出るのでしょうが

それはまだ少し先のお楽しみ・・・(*^▽^*)

2019年1月30日(水)13:00撮影

 

 

2階児童発達支援・放課後等ディサービスの

内装写真も更新しました

http://www.iolite-co.jp

より是非ご覧ください!(^^)!

    市岡 晴美